◆ご注文方法◆
1.商品を買い物カゴに入れる
商品を買い物カゴに入れるには、各商品の横にある「買い物カゴに入れる」ボタンをクリックします。
買い物カゴに入れた商品はいつでも出し入れできます。
商品の購入数は、「現在の買い物カゴの中身」ページで変更できます。
2.買い物カゴに入れた商品を
  確認する
ページ右上にある「買い物カゴを見る」のボタンをクリックして、買い物カゴに入っている購入予定商品を確認します。
数量を変更する場合は、購入数を変更し「数量を変更する」ボタンをクリックしてください。
3.ご注文画面へすすむ
「ご注文画面へすすむ」ボタンをクリックします。
4.必要事項を入力する
ご依頼人(=配送先)の情報を入力します。[※] は入力必須項目です。必ず入力してください。
5.お支払方法の選択
お支払方法は「銀行振込」「代金引換」からお選びいただけます。
支払方法を選択したら「次へ」をクリックします。
6.注文を確定する
ご注文内容、お支払合計金額、お客様情報確認内容に間違いが無いか確認し、「次へ」ボタンをクリックします。
7.注文を確定する
ここまでのお手続きで間違いが無いか確認し、「注文を確定する」ボタンをクリックします。これで注文手続きは完了です。 ご注文完了後、注文確認メールが自動的に送信されますのでご確認ください。

<注文確認メールが届かない>
お客様のご利用のプロバイダにて自動的に迷惑メールに振り分けられる場合や、初期設定にて、受信が拒否されている場合があります。
Yahooメール、docomoメールのお客さまからのお問合せが多くなっておりますので、設定をご確認頂き、「ドメイン名:jec-jp.org」からのメールが受け取れるように設定して頂きますよう、お願いいたします。


◆送料・配送について◆
配送元について
書籍販売元の【株式会社プラザ出版】からのお届けとなります。
送料について
送料は、1回のご注文に付き、全国一律 何冊でも 300円です。
配送地域・配送元について
日本全国に配達可能です。(日本国外には配達できません。)
配送時期について
1. 銀行振込の場合:ご入金確認後、3営業日以内の出荷となります。
2.代金引換の場合:ご注文完了後、3営業日以内の出荷となります。
※ 販売委託先の【株式会社プラザ出版】からのお届けとなります。


◆お支払方法について◆
銀行振込
商品代金+送料の合計金額を、前払いにて、販売委託先:株式会社プラザ出版 の口座へお振込ください。
以下のいずれかの指定口座となります。お振込金額合計とお振込先情報は、ご注文確定時、画面と確認メールにてお知らせいたします。

【みずほ銀行】
市ヶ谷支店
[普通] 1530780
株式会社プラザ出版

【東京三菱UFJ銀行】
市ケ谷支店
[普通] 4650908
株式会社プラザ出版

代金引換
代引手数料は、1回のご注文に付き 何冊でも 200円です。その他、送料(300円)がかかります。




ホテルビジネス実務検定(H検)

財団法人日本ホテル教育センター | 書籍販売